お疲れ様です!

日付が変わり、
モーニング娘。16周年です(*^^*)

そして、17年目。

モーニング娘。は歴史のあるグループです!

15歳の私からしたら、
産まれる前からあるこのグループに
今自分が在籍しているのは不思議です!

でも、今こうやって私達が活動できているのは、応援してくださる方々、歴代の先輩方のおかげです!

モーニング娘。の先輩方は今のモーニング娘。も
すごく愛してくださっています(*^^*)


だからこそ、責任も感じますし、
先輩方にも『今のモーニング娘。頑張ってるね!』って私達の事を見て感じて頂けるように頑張ります!


そして、私達を支えてくださる方々にこれからも恩返しできるような活動をしていきたいし、

今のモーニング娘。をもっとたくさんの方にアピールしていきたいとおもいます!!


これからもさらに勢いを増して頑張るので応援よろしくお願いします!!


/娘。ムービーが公開になりました!!

こちらからご覧ください!!!





17年目も さあ、いこうか。

鞘師里保(●´ー`●)