こんばんぽ(*´∀`*)ノんラブラブ


今日は9月10日!!

私たち9期メンバーのQ期ブログと
10期メンバーの天気組ブログ(今はさくらちゃんもニコニコ音譜)が始まった日ですね!



(9.10.11期メンバーその場にいた人だけ~)

もうブログを始めて1年経つんだ上げ上げ

聖は特にブログを間違えてアメンバー記事に投稿してしまったり
いつの間にか書いたブログが何個も消えていたりと…
色々と迷惑をお掛けしましたm(._.)mメンチャイ


楽しみにしてもらえるブログを書けるようになりたいなって思ってます好






これからもよろしくお願いします。




そして今日は、℃-uteの日キラキラ

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽▼▽[祝]▼▽▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


℃-uteさんの武道館公演、
残念ながら観に行く事は出来ませんでしたが
きっと絶対に素敵な公演だったんだろうなって思いますラブキラキラ




そして私たちモーニング娘。の今日はですね!!
秋ツアーの練習ヤバイですキャハハあせる
今日だけでたーーーーくさんやりましたキラキラキラキラキラキラ
復習しないと明日絶対パンクするので、
今は移動中なので頭の中で
帰ったらVを見ながら確認しないとっ!


では(*´∀`*)ゞおやすみずき