こんばんは!

今日は、名古屋と大阪でイベントを行いました(*^^*)

前作で2作連続1位を頂いたときは、
東京でイベントをさせて頂きましたが、

今回3作連続1位を頂いて、
川崎、名古屋、大阪と3カ所もいける事となって、すごく嬉しかったです♪

{724AF8C8-6549-4918-9E6F-AD7EFC31E47F:01}


今日のステージから見える夕日は
絶景でした★

この夕日をバックに、
握手会させて頂いたんです(*^^*)


こうやってイベントをさせて頂き、
改めてこの先も前進していかなきゃいけないなと感じました!!

21日からはツアーも始まるし★

25日にはアルバムも出るし!


毎日毎日自分と戦います!
昨日の自分には絶対負けません!
無駄な欲にも負けません!
眠気にも負けません!

{4198A6EB-E750-480A-B1F9-AB7A45FDE3DE:01}


とりあえずシュークリームの欲には負けました。笑

まだ自分に甘いなぁ~。

あ、シュークリームも甘いね。笑…




では今から移動しながらアンジェラ・アキさんの歌声に癒されようと思います(*^^*)



おやすみなさやしぃ~(*^^*)

鞘師里保(●´ー`●)