おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


8月28日に発売したモーニング娘。54枚目のNEWシングル


わがまま気のまま愛のジョーク/愛の軍団


が、オリコンウィークリーチャート一位を獲得させて頂きましたラブラブ


前々作、前作も一位を獲得させて頂いたので、三作連続一位という事になります[みんな:01]


応援して下さる皆様のおかげです。


本当にありがとうございますm(_ _)m


9期メンバーが加入したシングル、まじですかスカ!はウィークリーチャート5位でした。


加入して二年半しか経っていないのにこうして一位という順位を頂けるのはとても重い事…というか、私達ではなく、先輩方が居るからこその順位だと思います。


一位という順位を頂けるという事を大事に思って、まだまだ上を目指し続けたいと思いますアップアップ


なので、これからも応援よろしくお願いします!






さて!


今日は久しぶりのOFFでした!


久しぶりなので何をすればいいか分からない笑


とりあえず、アロマキャンドル浮かべてお風呂に入ってます。笑


おしゃんてぃだ!笑


休足時間買ってくればよかった(´Д` )


久しぶりに、メイクをせずに一日を過ごしました音譜ラブラブ


お肌さん、休んでくださいDASH!


びぃちゃんと遊びまくったし、しっかりと自分をリセットできました[みんな:02]


photo:01




私の座椅子で寝ちゃうしねあせる


やっと落ち着いて武道館の田中さん卒業公演のDVD見れたしラブラブ


充実した一日でした(((o(*゚▽゚*)o)))


明日からもがんばろーっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


photo:02





みずきちゃんとドキドキドキドキドキドキ


左半分隠して写真をみてみてください…[みんな:03]


みずきちゃんの放つオーラが素敵過ぎて…恋の矢


そしてかわいくて…ラブラブ!


萌えが1番似合う人物ですな[みんな:04]


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )