お疲れ様です!

今日は24時間テレビに出演させて頂きました!!

{D852CA6C-0E05-43A5-9A79-B516495F10A0:01}


今年のTシャツは草間彌生さんと大野智さんがデザインされたものです!!

色が鮮やかで夢が詰まっています!!
家でも着ます(*^^*)


今日は、
モーニング娘。OGの先輩の
保田圭さん、
石川梨華さん、
吉澤ひとみさん、
新垣里沙さんと
モーニング娘。で『LOVEマシーン』を歌わせて頂きました音譜

ステージが武道館という事で、
すごく清々しい気持ちで歌う事が出来ました(*^^*)


去年は朝早かったけど、
今回は19時台に出演しました!!

すごくうれしいことです(*^^*)

{8D01AECC-4F1F-428A-9BA4-98D7248C6442:01}


先輩方との共演はすごく刺激になります。
本当にみなさんキラキラしてます(*^^*)

あと、森三中の大島さんのマラソンも感動しました!
中学生チームは楽屋でゴールまで見ていたんですけど、大島さんも輝いていました!

私ももっと輝いていけるように
頑張ります(*^^*)




明日はタワーレコード川崎店さんで、
18時30分からトークAND握手会を行いますっ♪

メンバーは、
鞘師里保、鈴木香音ちゃん、小田さくらちゃんの中3トリオです(*^^*)



お近くの方は是非遊びにきてください!!


では、おやすみなさやしぃー(*^^*)


鞘師里保(●´ー`●)