お疲れ様です!

昨日はテレビ朝日の『ミュージックステーション』に出演させていただきました!!

道重さん以外のメンバーは出演が初めてで、憧れの番組に出演できるということで、かなり緊張していましたが、

先輩方が見守ってくださったり、
ファンのみなさんがブログのコメントなどで応援してくださったりして、変な緊張はせずに本番に臨む事ができました!



今出せる全力で頑張りました!!!

こうすれば良かったな。とか
本当はもっと出来るのに。とか
思ったことはあったけど、

今回のパフォーマンスに悔いはありません!!


でも、本当に全力で頑張りました!!


また、今後も出演できるように、
意識をもっと高く持って頑張ります!

応援して下さった方本当にありがとうございます!


{3C62C4F5-2EF0-42FB-AC23-65877751FF55:01}


そんな中、明日は
24時間テレビに出演させて頂きます!!

歌うので是非ご覧下さい!




p.s.
今日はコンサート中に転んでしまいました。。

靴紐にヒールが引っかかってこけてしまいました。

鞘師の体調には問題ありません!

きてくださった方にはご心配をお掛けしてすいません。




ではおやすみなさやしぃー!
鞘師里保(●´ー`●)