こんばんぽ(*´∀`*)ノんらう``


今日はテレビ朝日系
『ミュージックステーション』さんに出演させて頂きましたビックリマークビックリマークビックリマーク



皆さん!!ご覧いただけましたか?


スペシャルメドレー、
『パッピーサマーウェディング』と新曲の『わがまま 気のまま 愛のジョーク』
を歌わせて頂きましたバラ


みなそれぞれ緊張していたのですが
今日初めてモーニング娘。を見た方にはハマってもらいたいし
今のモーニング娘。を見てもらいたい!と言う気持ちが凄くありました


自分が小さい頃から見ていた番組に出れるなんて
出演が終わった今も┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キだし、本当に嬉しかったですきら

あーっ汗今日番組観てた方みんなにモーニング娘。を好きになってもらいたいheart


ミュージックステーションさんに出演させて頂けて凄く嬉しいし
感謝の気持ちではいっぱいです。


終わったあとは達成感だったり安心して9期10期11期皆で泣いてしまいましたキラキラ

今はもっと色んな思いが込み上げてきてます。


道重さんありがとうございました。
マツコ・デラックスさんありがとうございました。

もぉ関わってる方全員にありがとうございました。の気持ちです。

客席やテレビの前の皆さんも
アリガトアリガトビーム(σ´□`)σ・・・・…━━━━ハートズキューン


また出演させて頂けるよう、頑張ります!!


おやすみずきクマハート

{BF1782CB-10B3-4AAE-941B-9A1A121153EF:01}



{A7B0B505-E1A5-4BEB-9F79-9B9AADE83546:01}