こんばんぽ(*´∀`*)ノん


中野サンプラザ~きら
今日も沢山の方が来て下さいましたらう``


今日はリハーサルが始まる前に皆で
フォーメーションを揃えてからリハーサルに臨みました!!

やっぱり観に来てくれた方たちが私たちを見て

『今のモーニング娘。いいな!』って思ってもらいたいのでにこにこ♪ハート


明日も頑張るぞぉぉ!!!


歌も歌ってて自分の中で変化を感じた部分もありました。




そしてなんと!!!

広島のコンサートの時に話した東京ばな奈がぁぁぁぁーーー!!!

東京ばな奈の本社の方から沢山頂いちゃいました( ノД`)ハート②ハート②ハート②

ありがとうございます!






ホントにホントにホントにきゃーキャハハキラキラ
嬉しいですにへWハート



チョコバナナ味、キャラメル味、バナナプリン味、、、、4種類もあるんですね!




聖は一番シンプルなのを冷して食べるのが大好きなんですけど、
他の味もとーっても美味しそうなので…
食べてみたらキラキラ


おいちかったぁぁぁきゃーハート②


ごちそうさまでした!!!




今日は短め汗
おやすみずきクマハート