こんばんぽ(*´∀`*)ノんはーと


今日はどぅーと2人で

島根県にて新曲発売握手会がありましたぁーきらきらきら

{BF35E5B9-8D06-4039-B4A5-4F5DB8E6F8F1:01}



いやー、楽しかったラブゥらう``
どぅーと2人っていうのも楽しみだったし

自分で言うのも何だけど「トークのチームワークが良かったよね!」ってめっちゃ2人で話してましたにこにこ♪キラキラ

移動中もずっと話が盛り上がってました笑

Twitterも楽しかったしびつくり byaimo


島根県もとっても素敵なところでした。

みなさんとても明るい方で、食事も美味しく
今日も暑かったですがサラっとしてて、とにかく自然が多くて綺麗で…きらきら!!


全国をまわらせて頂きながら、どんどん大好きな地域が増えていきます。

必ずまた行きたいな♪


今年の1月から始まった握手会も、色々な地方に伺い、いよいよ残り10ヶ所です!

8月19日に終わってしまうのが淋しい気がしますが……


田中さんにも良いご報告が出来るようにも、
今まで応援してくださった方、握手会に来てくれた方に
しっかりと『ありがとう』を伝えられるように最後までよろしくお願いします!!

最終日は北は青森、南は沖縄まで、メンバー10人が1人ずつ
10ヶ所に伺うのでお時間ある方はぜひいらして下さいねっらう``


島根に来て下さったみなさんm(*'∀'*)mありがとうございました。

{A0A67E1A-0CCD-4533-B868-CC49935E756C:01}



凄く楽しかったですラブゥハァト

おやすみずきクマハート