おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


ハロコン、名古屋2日間、終了しましたo(`ω´ )o[みんな:01]


研修生の選抜メンバーとして、愛知県出身の子もこの名古屋公演に出演していました[みんな:02]


photo:01




前も撮った、藤井りおちゃん[みんな:03]


そして、


photo:02




牧野まりあちゃん[みんな:04]


他の子は時間の関係で撮れませんでした[みんな:05]


また撮れたらいいな[みんな:06]


次は広島だぁい[みんな:07]


さやすんの地元なのだーっ[みんな:08]


ハロコンでは初の広島[みんな:09]


ぜひ遊びにきてくださいね[みんな:10]


明日は名古屋で全国握手会[みんな:11]


http://www.up-front-works.jp/morningakusyu2013/


明日の握手会以外の情報も沢山あるので、チェックしてみてくださーい[みんな:12]


よーし!


たっくさん寝るぞ[みんな:13]


おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )