こんばんぽ(*´∀`*)ノん


夏のハロコン中野サンプラザ2日目きらきら!!
今日は~♪3公演イェ────v( ´∀` )v────ィ


2公演目が終わった後の

「はぁ~もう1公演やりたいなーキラキラ☆

って言う気持ちが叶うってことだもんね~キャハハ




今日朱莉ちゃんと
スマイレージさんのある曲について話してて……
朱莉ちゃんのソロパートのある所で

(σ゚Д゚)σアーカリーガースーキーヨーはーとはーとはーと

って聖はコールしたくなるのだよ( ̄ー+ ̄*)


わかります?
これじゃあ わかんないですよねクマ汗

朱莉ちゃんにも話して盛り上がってましたあげあげ




来週は里保ちゃんの地元♪
広島じゃけぇーーーーーーーーーーにこきら





来週は広島で待っていますクローバー





そうそう!今日はねハート

朝、真野恵里菜さん
夜、高橋愛さんが来てくださいましたきら

真野ちゃんとはメールはしてたけど久しぶりに会えて本当に嬉しかったよぉハート

高橋さんには「フクちゃんのダンス、私好きよ!」って言って下さって…
嬉しくて実はその場で泣きそうになりました(゚ーÅ)

写真は残念ながら撮れなかったんですけど…↓↓↓↓
せっかくなので前に撮った写真音符





今日来てくださった皆さん、応援していてくれた皆さん、
どうもありがとうございましたアオキラ

今日もすごく楽しかったです♪└┤*´∀`*├┘シアワセ~♪


最後に~

ハロコンの名古屋公演で、アフタートークショー決定しましたきら
マゼコーゼ公演で行っている「まこと~く!」を、ユニットSPで行います薔薇むらさき

名古屋公演は
8月10日(土)
8月11日(日)
ですらう``


http://www.helloproject.com/news/1308011600_mobekismi.html



お楽しみに~キティ1ハート



おやすみずきクマWハート