こんばんはっ音譜

基本的にいつもはiPhoneを使って
ブログ書いてますが、

アプリがアップデートされて、
だいぶ使い方が変わったので、

難しいけどこれから覚えていきますっ♪( ´θ`)ノ



みなさん!!
今朝のめざましテレビ見た方おられますか??

たくさん放送していただいて
インタビューがあったり、

レッスンまできてくださいましたっ(*^^*)



{EA99912E-6436-43C8-8AC1-F622F7EAC971:01}



さて、今日は『FNSうたの夏まつり』の
リハーサルにいってきましたっ!!

代々木第一体育館、広いですねー!!


いつもはスピーカーで歌ってますが、
今回は武道館などの時のように
イヤモニをつけるので、
イヤモニつけた状態でしっかり歌えるように練習しないと!!




緊張するけど、
音響のスタッフさんの中に
いつもモーニング娘。でお世話になっている方がいて、

その緊張もほぐれたかと思いきや、、、


すっごく緊張するー∑(゚Д゚)

やっぱり緊張しますよー!!!!



みなさん明日、18時55分から見ててくださいねっ♪( ´θ`)ノ

やってやるぜ(。ゝ∀・)b




{71C7EA04-3F9D-47FF-8BC4-3D3E45934F50:01}



だーれだ??



鞘師里保(●´ー`●)