こんばんゆぅ

えりぽんだよ


{D44E57CC-B64A-4E6A-9980-7F6A72AC771D:01}




さくらちゃんと香音ちゃんと3shot

今日は、撮影やっておりました

楽しかったよ


メンバー全員での、撮影って何か知らんけど緊張があるっちゃんね


なんでかって??


ききたい???

悪い写真があったらいかんけんね


とか言って、衣梨奈には悪い写真とかないけどね


全部がOKでございます


とかいってみる


まぁ、いろいろありますわ

いつも、そういう緊張感を持って撮影をしております


{030C8D15-8B83-4E37-82AB-A7D61ECD7153:01}



いくどぅーーーきました

2人とも、キャップ被らせていただいおります

ハロコンの衣装なんだよ

耳には、NOって書いてあるとよ


まぁ、やけん何??って感じやろーけど意味があるんです


まぁ、意味は聞かんで


話すとちょっと長い


さくらちゃんがずーーーっと、NOってあったらK付けたくなりますね


って言ってくるとよ

まぁ、私は新垣さんを応援する会をやっておりますので、NOKってしたくなりますけどね

明日、FNSだーーー


緊張するよーーー。。。

いろんなアーティストさんがいるので、その中でもモーニング娘。がよかったって思ってもらえるように、頑張ってきます


いろんなアーティストさんのファン方まで奪えるようなパフォーマンスをするけん


よおし、お肌のためにもう寝るね


ロンドンハーツ面白いよーーー

大久保さん面白い


じゃあね


アディオス


衣梨奈