おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日は愛する妹の誕生日[みんな:01]


10さいになりました[みんな:02]


photo:03




日焼けしてますね。笑


残念ながら、お仕事で、誕生日の今日を一緒に過ごす事は出来ませんでしたが、会ったらぜぇーーったい抱きしめてあげよ[みんな:03]


photo:04




お寿司詰め込みながら写真に写ってくれちゃう我が妹。


日々成長していく妹、、、。


お姉ちゃんは嬉しいけど少しさみしいです。


完全なる姉バカです[みんな:04]


こんなんがお姉ちゃんなのに、いつまでもお姉ちゃん大好きって言ってくれます[みんな:05]


ありがとね!


妹にとって、素敵な10歳になりますように[みんな:06]


話変わります( ´ ▽ ` )ノ


先程、しゃべくり007に出演させていただきました!


緊張しまくりの収録でしたが、とっても楽しかったです。


撮ったの見よーっと( ´ ▽ ` )


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )