おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


ハロコンの初日、そして二日目が無事、終了しました[みんな:01]


photo:01




きゅうりとクラゲのなんか。

まるで

かのんとさくら。


今回のハロコンも、汗だくどころじゃない滝のような汗が流れていきます[みんな:02]


( ;´Д`)


やってる時はわかんないんですけど、ステージから降りるとわぁ!汗かいてんじゃん[みんな:03][みんな:04]


ってなります[みんな:05]


photo:02




新曲も披露させて頂きました[みんな:06]


頭ブンブンしてます[みんな:07]


とにかく暑くて熱いコンサートなので、みなさん是非遊びに来てくださいね[みんな:08][みんな:09]


残りの公演は…


東京・名古屋・広島・福岡・仙台・北海道


です[みんな:10]


公演中、ずっと充電してたのに、なせが残り少ないので、今日はこの辺で失礼します[みんな:11][みんな:12]


おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )