ハロコン初日無事に終わりましたーっ♪( ´θ`)ノ


photo:01



新曲も初披露しましたっ(*^^*)

メンバーみんな出番の前はすごく緊張してましたが、
どうだったかな??


でも、今日はファンの皆さんの盛り上がりがかなり凄かったなー(´∀`)と感じましたっ!!


新生モーニング娘。として、
コンサートをしたのは、
今日が始めてで、

とてもいいスタートをきれたと思いますっ( b^ェ^)b



この先も、他のグループに負けない
パフォーマンスを皆さんに見せつけていきますっ♪( ´θ`)ノ



明日は、マゼコーゼ!

本当に明日は見所満載でございますっ( b^ェ^)b



わー(((o(*゚▽゚*)o)))
鞘師自身もとってもワクワクしています(*^^*)音譜



みなさんもワクワクして待っていてくださいっドキドキドキドキ


photo:02



ではっおやすみなさやしぃーラブラブ

鞘師里保(●´ー`●)