こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]


えりぽんっす[みんな:03][みんな:04]


photo:01



今日また、これ飲んだ[みんな:05][みんな:06]


ちょーーーーーーおいしい[みんな:07][みんな:08]


チョコスプレーショコラ[みんな:09]


これしか逆に飲まないくらい好き[みんな:10][みんな:11]


のんでみてね[みんな:12][みんな:13]



ハロステが公開されています[みんな:14][みんな:15]

香音ちゃんがMCやっとーとよ[みんな:16][みんな:17]


香音ちゃんのNG集も期待していいのかな[みんな:18][みんな:19]


あっ!!愛の軍団みた[みんな:20][みんな:21]


《内容》
MC:鈴木香音
・モーニング娘。「愛の軍団」(Dance Shot)
・℃-ute「まっさらブルージーンズ」フランスLIVE
・ヤッタルチャン大作戦!
・嗣永桃子「告白の噴水広場」@楽天
・Juice=Juice植村あかりに聞きました。
・おまけ 萩原舞NG集


愛の軍団をみて分かる通り。。。


ソロパート一文字もないです[みんな:22]


もっとダンスと歌頑張ります[みんな:23][みんな:24]

ダンスショットバージョンをみて、もっとダンス練習しようと思った[みんな:25]

ダンスでは、さりげなく前にいるので、みてね[みんな:30][みんな:31]


よろしく[みんな:32][みんな:33]



練習頑張ります[みんな:26][みんな:27]

photo:02




ほんじゃあ明日ね[みんな:28][みんな:29]


衣梨奈