こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]

えりぽんっす[みんな:03][みんな:04]

今日は、ゲネプロやったよ[みんな:05][みんな:06]

photo:01




矢島舞美さんと2shot[みんな:07][みんな:08]

ゲネプロでは、本番通りにやるっちゃけど。。。

まだまだレベルアップさせられるところとか、めっちゃあったけんどんどんレベルアップさせよー[みんな:09][みんな:10]


ハロコンで他のユニットのファンの方も生田衣梨奈のファンにしてみせる[みんな:11][みんな:12]


みんな覚えとってね[みんな:13][みんな:14]


いつの間にか生田推しだぜっ[みんな:15]

photo:02




続いて徳永千奈美さん[みんな:16][みんな:17]


徳永さんとは、よくおしゃべりするのよ[みんな:18][みんな:19]

徳永さんの笑顔はね癒す効果がある[みんな:20][みんな:21]


えりなにそれあるかな[みんな:22][みんな:23]


うん!!
ないですね[みんな:24]


衣梨奈は、可愛い笑顔を研究中です[みんな:25][みんな:26]


ハロコンみんな楽しみやね[みんな:27][みんな:28]


あとね、300回更新いったらしいよ[みんな:29][みんな:30]


ブログがね[みんな:31][みんな:32]

読んでくれてる方ありがたや[みんな:33][みんな:34]

これからもずっと読んでね[みんな:35][みんな:36]


出来るだけ毎日書きますので[みんな:37][みんな:38]



ハロステが更新されたよ[みんな:39][みんな:40]


宣伝とかじゃないけど、8月28日にモーニング娘。CD出すけん[みんな:41][みんな:42]


宣伝とかじゃないけど、「わがまま 気のまま 愛のジョーク」と「愛の軍団」っていう両A面シングルよ[みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46]



http://youtu.be/qGtY4-Y_8Q4


まぁ、みてね[みんな:47][みんな:48]

アディオス[みんな:49][みんな:50]


衣梨奈