こんばんはっ!


今日は楽しかったんです!笑
音譜
なぜかというと、、


学校終わってから、
お父さんとお買い物行っていたからですっ♪( ´θ`)ノ



お昼ごはんは、
ザギンでシースーでした(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01



あ、銀座で寿司って意味です!笑


その後は、私が仕事で使う曲とかをデータとして保存して管理するために

パソコン買いにいくのについて行ってもらいましたっ音譜



とにかく一日中とても楽しかったです音譜

夜ご飯もいいお店見つけることができて良かったです( ´艸`)



今日は早速新しいパソコンから投稿しています(・∀・)

いつもはiPhoneなんですけどねっ!


パソコン使ってると、できる女って感じですねっ!気持ちだけはっ!笑




さて、明日は~。。。音譜


おやすみなさやし~(≡^∇^≡)


鞘師里保Zzz…(*´?`*)。o○