こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]

えりぽんだよ[みんな:03]

16歳初更新だよ[みんな:04][みんな:05]

photo:01



15歳最後の衣梨奈だよ[みんな:06][みんな:07]


16歳になって、これからも不可能なことを可能にして行きます[みんな:08][みんな:09]


みんなが諦めそうな事も生田は頑張って見せます[みんな:10][みんな:11]


だって、新垣さんを応援する会だって、最初はスタッフさんと2人から始めたのに、たくさんの人が入ってくれた[みんな:12][みんな:13]


ありがたやーーー[みんな:14][みんな:15]


会合だって開かせていただけてすごく嬉しいです[みんな:16][みんな:17]


衣梨奈には、ダンスだって歌だってみんなに不安にさせてばかりだし、上手くもない[みんな:18][みんな:19]


でも、上手くないからって諦めたりしないし、ファンのみなさんや生田を知っている人を後悔させるような事をしたくない[みんな:20][みんな:21]


だから、一生懸命頑張っていいとしにしてやる[みんな:22][みんな:23]


昨日は、サブリーダーになった聖と遊んだけど、いろんな事でカバーしていきたい[みんな:24]


上から名前で数えたら3番目[みんな:25]


めっちゃ上になったな[みんな:26][みんな:27]


最初は、7番目でテンション上がっとったのにさっ[みんな:28][みんな:29]


今や、12期メンバーが入ってこよ~としよーとよ[みんな:30]


がんばって成長していく衣梨奈をこれからも見ててください[みんな:31][みんな:32]


あっー!!
みんなの会合の持ち物[みんな:33][みんな:34]

★自慢グッズを持ってくる
★黄緑のものを身に付ける
★会合で買ったグッズ
★盛り上がる気持ち

忘れんでね[みんな:35][みんな:36]


アディオス[みんな:37][みんな:38]


衣梨奈