こんばんは!

じゃん!
photo:02


筆で書いてみました?

どですか??

ペンより筆の方が私は得意かな?って思います!!

ペンでももっと綺麗に書きたいですね!!



あ、さっき!Mステにシャ乱Qさんが出演されていました!!

しかもトリ!!

たいせいさんの衣装もトリ!!

かっこ良かったですグッド!

私達もMステのステージにかっこいい歌手として立てるようにこれからも成長します!!











そして、本日をもって、
大塚愛菜ちゃんが
Juice=Juice及びハロプロ研修生を脱退しました。

愛菜ちゃんは、モーニング娘。のオーディションで戦った仲間です!


でも、グループが違ったし、
私が人見知りなのもあって、
愛菜ちゃんとはJuice=Juiceになってから、あんまり話す機会が無かったです。

だからもっと話したかったなーと思ってます。

私は、この先も新しいJuice=Juiceと共にみんなでハロー!プロジェクトを盛り上げていこうとおもいます!

愛菜ちゃんありがとう!



鞘師里保(●´ー`●)