こんばんはっ♪( ´θ`)ノ


今日は『音楽の日』出演させて頂きました!!

photo:01



ブレインストーミングを歌いましたっ音譜

今回は2コーラス歌わせて頂いたんです!!

間奏の亜佑美ちゃんとのダンスバトルも
全国の視聴者の皆さんにみてもらうことができて嬉しいですっ音譜


知り合いもたくさん見てくれましたっ音譜音譜

シャ乱Qさんの『シングルベッド』も
かなりかっこ良かったですっ!!


モーニング娘。、
もっともっと活躍していくグループになっていきたいと思いますっアップ


今日はやり切ったー♪( ´θ`)ノ

photo:02



個人的に、今日の巻き髪好きですっドキドキ


さあ!明日もがんばるぞっ!!


p.s.
前に収録した事お知らせした、

テレビ朝日『中居正広のミになる図書館』の放送日が、

7月2日 23:15~0:15 になりましたっ!


絶対見てくださいねっ(●´ー`●)



では!
鞘師里保音譜