こんばんぽ(*´∀`*)ノん



昨日は早く寝て、朝も遅めに起きたのに
眠気が……

眠っても~♪×2
寝たりない~♪×2

状態ですっ
誰か助けてヘルプミー汗汗汗

えりぽんと眠気を分け合いたいです…デキルコトナラ…




そーだ!!!
半年前位に切れちゃったまつげ。
だいぶ伸びてきました~らう``




久しぶり~まつ毛~汗
オィデェ(○´□`)ノ ヾ(´□`●))゚+。゚,。・:,ゥワーン オヒサ-



今日の撮影~星
ハロプロ好きにはたまらなく嬉しい『ハロプロまるわかりbook』の撮影ですキラキラ

1番〇〇なのは誰?とか、
色んな質問に答えたり

あとは『BLT Tシャツ』も書きましたキラキラ

いつも背中のアルファベットをえりぽんと2人でハートPONPONハートって書いてるんですけど
今回は別のにしてみましたっGOOD

絵は聖の大好きなものですハート②


お楽しみにっ(*^m^*)



今日も雨でしたねしずく
さっきまでくるくるだった髪の毛も
しなしなになっちゃったえー

そうだ!聖ね~♪
この前メイクさんに前髪のアイロンが上手いね!って褒められたんですよ~♪
メイクさんにですよ♪

うれすぃー♪♪♪♪


すみませんm(__)m
調子にのりすぎました汗






9期とにこ
聖は大勢と撮ると必ずと言っても良い程……クマ
ブレ((o*^ー'*)ν((o´∀`人´∀`o))(´∀`d)))ブレ
ぶれちゃうんだなぁ……

ちゃんと撮れるようにならなきゃ汗


おやすみずきくまらう``