こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]

生田衣梨奈ちゃんがお送りします[みんな:03][みんな:04]


photo:01




魚眼レンズでとってみたよ[みんな:05][みんな:06]


今日は、撮影やったっちゃけど。。。

まぢ、聖とめっちゃ笑ったわ[みんな:07][みんな:08]

やっぱり、メンバーっていいよね[みんな:22][みんな:23]

落ち着くわ[みんな:24][みんな:25]


衣梨奈と聖で、魚眼レンズで撮ったけん、衣梨奈のデータボックスが2人の写真で、いっぱいや[みんな:09][みんな:10]


ごがくゆうが昨日で終わって、昨日ずっと電話しよった[みんな:11][みんな:12]


電話でも、めっちゃ笑ったけんね[みんな:13][みんな:14]

ずっと笑いよった[みんな:26][みんな:27]

ありえんくらい[みんな:28][みんな:29]


photo:02




写真がないわ[みんな:15]

この間の、鬼太郎のやつの写真[みんな:16][みんな:17]

大丈夫よ[みんな:34][みんな:35]

同じやつやないけん[みんな:36][みんな:37]

そういう問題かーーーーーい[みんな:38]


きゃはっ[みんな:18][みんな:19]


今度いっぱい写真撮るけんね[みんな:20][みんな:21]

そんときあげるわ[みんな:30][みんな:31]


じゃあ明日も撮影やけんまたな[みんな:32][みんな:33]

今日の写真もあげれるようになったらあげるね[みんな:39][みんな:40]


んならね[みんな:41][みんな:42]


アディオス[みんな:43][みんな:44]


衣梨奈