こんばんはっ!



昨日は大阪シアターBRAVA!で
『ごがくゆう』の千秋楽を迎えたのですが、

昨日のブログに
書こうと思ってた事を忘れてました…あせる



一昨日の記事に
青春コレクションのワンフレーズを
書いたの覚えてらっしゃる方いますか??


どうして書いたかというと、

青春コレクションがテーマ曲だった
モーニング娘。の舞台、
『ファッショナブル』(2010年)が
大阪シアターBRAVA!で行われていたのを思い出したからです音譜


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私、その舞台に少しだけ出演したんです音譜


しかも、モーニング娘。に入る前に!!


舞台に出るために
オーディションを受けて、
憧れのモーニング娘。と一緒に舞台に立ってからほぼ3年。。


自分が『モーニング娘。』として
また同じ舞台に立てるなんて、まったく思ってませんでした…


不思議ですねービックリマーク


photo:01



面白いアプリ見つけて、
昨日あげた画像加工しましたー!!

面白いでしょー??


PIP cameraてやつです(*^^*)






ってことで懐かしいなー思った話でしたー音譜


photo:02





鞘師里保(●´ー`●)