こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]


今日ね、@JAMにおじゃましました[みんな:17][みんな:18]


アップアップガールズ(仮)さんがでとったっちゃけど、めっちゃ迫力がすごかった[みんな:19][みんな:20]


衣梨奈が好きな曲[みんな:21]UPPER ROCK[みんな:22]も聴けたし[みんな:23][みんな:24]


あの曲めっちゃ好きなんよね[みんな:25][みんな:26]


今日は、全グループ合わせて5時間くらいのLIVEやったらしいっちゃけど、全部のグループみたかった[みんな:27][みんな:28]


凄い勉強になった[みんな:29][みんな:30]

この勉強をモーニング娘。にもいかしていきたいな[みんな:31][みんな:32]


みんなで写真も撮っちゃった[みんな:33][みんな:34]

photo:02




これからも、成長していきます[みんな:35][みんな:36]





それと。。。


この間さ。。。
DATEして来たよ[みんな:03][みんな:04]


よかろ[みんな:05][みんな:06]


DATEのお相手は言いたいけど、言いたくないな[みんな:07][みんな:08]


photo:03



きゃはっ[みんな:09][みんな:10]


新垣さーーーん[みんな:11][みんな:12]


また言ってしもーたわ[みんな:37]


まぁ、言いたいだけやけど。。。笑


一緒にご飯たべて、一緒にお買い物したよ[みんな:13][みんな:14]


嬉しいよーーーー[みんな:15][みんな:16]


新垣さん、可愛過ぎるよ[みんな:54][みんな:55]

会う前とかドキドキやもん[みんな:56][みんな:57]

大丈夫かな[みんな:58][みんな:59]

みたいな[みんな:60][みんな:61]


新垣さんがね、腕組んで来てくれた[みんな:62]


うひょーーーーーーーー[みんな:63]


あんま言わん方がいいな[みんな:64][みんな:65]

しかもね、また行こーよ[みんな:38][みんな:39]

言われちゃいました[みんな:40][みんな:41]


いっていいーーーーの[みんな:42][みんな:43]

いきますいきます[みんな:44][みんな:45]


いやーー。。。

気分がアップアップですわ[みんな:46][みんな:47]


決まったな[みんな:48][みんな:49]

あっ!!

新垣さんを応援する会のチケット届いたらしいね[みんな:66][みんな:67]


みんなどーやった[みんな:68][みんな:69]

今回もみなさんに楽しんでもらえると思います[みんな:70][みんな:71]


衣梨奈がある事をしちゃいます[みんな:72][みんな:73]


衣梨奈のブログを見た方だけの特別やけんね[みんな:74][みんな:75]



ほんじゃあ[みんな:50][みんな:51]

アディオス[みんな:52][みんな:53]

衣梨奈