こんばんぽ(*´∀`*)ノんらう``


今日は舞台『ごがくゆう』大阪公演にむけての場当たりや確認事をしました。

会場によって声の聞こえ方とか音楽の聞こえ方が違うのでキラキラ

聖と里保ちゃんは姉妹の役なのですが
目を合わせた時の安心感o('ー'o)ハァト



明日観に来て下さる方はどんなリアクションをしてくれるのかなぁーきゃー


モーニング娘。もコンサートで色んな都道府県に回らせてもらうのですが、やっぱり場所によって雰囲気が違うんですドキンちゃん。heart

大阪公演どんなかなぁ?




工藤さーん!!!!

くどぅーーーー!!!!!!

どぅーーーーーーーー!!!!!!!!

今日限りで良いのでどぅーでも良いこと貸してぇー

本当にね…
自分勝手でどぅーでも良いことだからクマ涙

ごめんねっ(。>д<)どぅー



聖の今日のどぅーでも良いこと。


コンビニで『DRAGONBALL Z ビッグ缶バッジ』見つけて。

もしかしたら出るかもしれない!って
もし出たらめっちゃ嬉しいから!って
全8種類で欲しいのは1つしかなくて


どぅーしてもクマ当てたかったの!
なんとなく出る予感が何となくしたのよ!




そしたらね、





欲しいもの、出なかった…
ドラゴンボールあんまりよくわからなくて……

そう。欲しかったのは


オレンジ色の亀だから。




意味わからない方すみません。
あの……
どぅーでも良いことなので聞き逃してやって下さい。笑





『魔』って

うちのチームの魔法使いさん思い出しちゃったじゃないか(笑)



おやすみずきくまらう``