こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]


生田です[みんな:03][みんな:04]

photo:01



ゲゲゲの鬼太郎の鬼太郎状態よ[みんな:05][みんな:06]

鬼太郎に似てない[みんな:07]


自分でおもってしまった[みんな:08][みんな:09]

今日はね、ヤングタウンの収録[みんな:10][みんな:11]

はるなんのピンチヒッターとして、参加させていただきました[みんな:12][みんな:13]


嗣永さんがゲストやったっちゃけど、嗣永さんってスゲーっておもった[みんな:14][みんな:15]


話を全部自分のものにしてしまうとよ[みんな:16][みんな:17]


衣梨奈もそんな風になりたいな[みんな:18][みんな:19]

もっと成長した時は、衣梨奈が嗣永さんの話を全部衣梨奈のものにできるように、がんばろーーー[みんな:20][みんな:21]


でも、頑張ったけんまた呼んでもらえたらいいなーーー[みんな:22][みんな:23]


あっ[みんな:24][みんな:25][みんな:26]


そういえばね、ヤンキースの帽子戻ってきたよ[みんな:27][みんな:28]


愛しの帽子[みんな:29]


ありがとう神様[みんな:30][みんな:31]

嬉しかったよーーーー[みんな:32]


今日撮影もやってきたよ[みんな:33]

photo:02




テストやったのに、可愛すぎたけん、とってきた[みんな:34][みんな:35]


衣装は、まだ内緒ね[みんな:36][みんな:37]

めっちゃ可愛かろ[みんな:38]

自分でもおもった[みんな:39][みんな:40]


でも、この衣装が出るのをお楽しみに[みんな:41][みんな:42]


ほんじゃあまた明日ね[みんな:43][みんな:44]


衣梨奈