こんばんぽ(*´∀`*)ノん!


昨日で舞台『ごがくゆう』東京公演
千秋楽を迎えましたキラキラ

沢山の方が応援しに来て下さって、とても嬉しかったですビックリマーク
まだ大阪の公演が残っているのに寂しくて泣きそうになりました…くま涙

初めて先輩がいない舞台で不安なこともあったのですが
大人の麦茶の皆さんが稽古の時だけでなく、本番中も色々と教えて下さったりアドバイスを下さったので、舞台中にも変わることが出来たのではないかな?と思います。

あるスタッフさんが、今まで観てきた舞台の中で一番好きっ!と言って下さってきゃー!!

多くの方に素敵な舞台だったなって思って頂けたら嬉しいですワラ星


そして、聖は舞台で大阪に行くのは初めてで!
と言うか5人とも初めてなので楽しみですにこにこ♪らう``

大阪公演を観に来て下さる方
楽しみずきにして待っていて下さいねー星




今日はモーニング女学院がありましたくまびつくり byaimo
メンバーは



えりぽん、香音ちゃん、聖の3人キラキラ

それぞれが自由な感じで面白かったぁ(ノ´∀`*)

えりぽんが男前すぎて(笑)

香音ちゃんがみつあみきゅんきゅんハート②
(なのに似合ってるか心配してる香音ちゃんにきゅんきゅんハート②←)


6月22日←蟹の日ですよ~(V)o\o(V)フォフォフォ
6月29日

オンエアですっキラキラ☆
チェックよろしくお願いしますハート



今日はレコーディングでしたっ>w<
歌うのが楽しすぎて~らう``
昨日ダンスレッスンしたしね~にこにこ♪

♪イヤッ━━━(n'∀')η━━━ホーイ♪



久しぶりの自撮りでお別れ~ばいきんまん。星

おやすみずきくまキラキラ