こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]

鞘師にしとこーかなと思いきや生田で行きます[みんな:03][みんな:04]

photo:01




今日はね、ごがくゆう観に行ったよ[みんな:05][みんな:06]

みんなめっちゃ良かった[みんな:07][みんな:08]


いままでは、ずっと一緒に出る側だったらから、わからなかったけど、凄くよくて遠い存在に感じた[みんな:09][みんな:10]


いいねぇ[みんな:11][みんな:12]

でも、衣梨奈も今度出る機会があれば、感動させられるように頑張ろう[みんな:13][みんな:14]


それに、メンバーに負けてられないな[みんな:15][みんな:16]


今月だけで、舞台4回朗読劇2回!!


今度また舞台観にいきたいな[みんな:17][みんな:18]


いろんな舞台があるやんか[みんな:19][みんな:20]


普通に舞台みたいな[みんな:21][みんな:22]


みんな頑張ってね[みんな:23][みんな:24]


明日、東京千秋楽よね[みんな:25][みんな:26]

フレーフレー[みんな:27][みんな:28]


photo:02




アディオス[みんな:29][みんな:30]


衣梨奈