こんにちゆぅ[みんな:01][みんな:02]

生田でいいですか[みんな:03]

答えは聞いてない[みんな:04]


めっちゃ楽しいわーー[みんな:05][みんな:06]

吉澤さんと打ち解けられたよ[みんな:07][みんな:08]

昨日の夜はね、いろんな話したとよ[みんな:09][みんな:10]


いい先輩[みんな:11][みんな:12]

ダイバーになりなよ!!ってめっちゃ言ってくれたとよ[みんな:13][みんな:14]


でもね、海潜るのカッコいいよね[みんな:15][みんな:16]

本当にそう思う[みんな:17][みんな:18]


そして、今日はサンゴを棒に縛る作業とかしたっちゃけど、棒に名前もかいた[みんな:19][みんな:20]


それが海に行くとよ[みんな:21][みんな:22]


カッコいいやん[みんな:23][みんな:24]

最高の2日間だった[みんな:25][みんな:26]


photo:01




てかきいて。。。


ヤンキースの帽子が消えた。。。

衣梨奈のもとから消えてった[みんな:27][みんな:28]

なんでーーーーーー!!!

めっちゃ頑張って自分でGET!したのに[みんな:29]


どこにもなーーーーーーい[みんな:30]

ショック。。。


なんで消えたの帽子くん[みんな:31][みんな:32]

チーーーーーーーーーーン[みんな:33]


見つかるかな[みんな:34][みんな:35]


おみくじ引いて探し物の所みてみよーかな[みんな:36]

あれ、当たるんだよね[みんな:37][みんな:38]


photo:02



帽子ーーーーーーー!!!!!


でも、楽しかった[みんな:39][みんな:40]


吉澤さんありがとうございました[みんな:41]

アディオス[みんな:42]


衣梨奈