こんばんぽ(*´∀`*)ノん


ごがくゆう3日目ハート②


本日は~

道重さゆみさんキラキラ☆が来て下さいましたハート



もぅ。
正直嬉しいですハートハートハート


道重さんは初日に応援メールを下さったうえ、ブログでも応援して下さいましたm(__)m


始まる前も、終わった後も楽屋に来てくださって…はーと
ありがとうございました!!!



そして~

ジャ―――ン!!!

お久しブリブリブロッコリーヾ(´▽`)ノ

な、私服紹介~♪


と思いきやビックリマーク2


よーく見て下さい♪

なにかが隠れてますっきゃーあげ




明日は休日なので3公演あります!


「ハロ!ステ」では、5人がごがくゆうについて意気込んでるので
ぜひチェックよろしくお願いしますっ!

URL http://youtu.be/28CHlz6DhJQ

あっ!!
ネタバレないんで気にせず見てくださいね>w<音符



おやすみずきくまハート