こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]

譜久村と思いきや生田にしておきます[みんな:03][みんな:04]


昨日ね朗読劇を観たあとに、ドラマ??の私の頭の中の消しゴムを観た[みんな:07][みんな:08]


あの、作品好きだわーーー[みんな:09][みんな:10]

深田恭子さんが出とうとよ[みんな:11][みんな:12]

めっちゃ夜も泣いた[みんな:13][みんな:14]



さぁ。。。またまたはじまるよ[みんな:05][みんな:06]


東京わず。。。

沖縄なぅ。。。

沖縄うぃる。。。


photo:01




今沖縄よーーーーーー[みんな:15]

初沖縄[みんな:16][みんな:17]


ウキウキやで[みんな:18][みんな:19]

シーサーみたよ[みんな:20][みんな:21]

シーサーをさ、最初ねシークワーサーって言ってしまった[みんな:22]


周りの人の目が点になっとった[みんな:23]

KYでもね、それは流石に分かったし[みんな:24][みんな:25]


あとね、ナマコをナメコって言ったりしてしまった[みんな:26]

まぁ、衣梨奈らしくていいっちゃない[みんな:27][みんな:28]


沖縄でいろんな事を学びCHU[みんな:29][みんな:30]


今日美味しかった食べ物は。。。


海ぶどう[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]


めっちゃ美味しいわーーー[みんな:35][みんな:36]

photo:02



吉澤さんってすごいなーーー[みんな:43][みんな:44]

衣梨奈も、海にもぐれるよーになりたいな[みんな:45][みんな:46]

流石先輩っす[みんな:47][みんな:48]


また詳しくは明日ーーー!!


明日もみてくれるかな??
楽しかった[みんな:37][みんな:38]


ほんじゃあね[みんな:39][みんな:40]


アディオス[みんな:41][みんな:42]


衣梨奈