こないだ
学校のクラスのN子が、

プリントの名前の欄に
『ホモサピエンス』とかいて
先生に怒られてました。。あせる


なぜ急にそんな事書いたんだろう?笑



まーそれはいいとして、
『ホモサピエンス』といえば…


モーニング娘。の
『THE マンパワー!』の歌詞の一部ですねっ音譜



なんか急にマンパワー歌いたくなってきたっ!!



私がモーニング娘。に入って
はじめてのコンサートツアーの時に
歌った曲ですっ!!


高橋さんと新垣さんのフェイクがめちゃくちゃかっこよかった~キラキラ



次は、私がその歌割を歌いたいっ!!

どうかっm(__)m笑




さてラディちゃん6日目(?)
photo:01



グングン伸びてますっアップ

面白い事に、
しばらく窓側に置いておくと、

ラディちゃんが太陽の方に向かって
びよーんって伸びてるんですっチューリップピンク


あ、間引きってやつもしましたっ音譜





そして、今日のごがくゆうには
モーニング娘。のリーダー、
道重さゆみさんが
見に来てくださいました音譜音譜音譜


photo:02



ごがくゆう、
明日、明後日は各3公演!!

集中力を切らさず頑張って行きたいと思います音譜




『みなさん、鞘師はもうドジじゃない。。』


鞘師里保。笑