こんばんぽ(´∀`*)ん


今日は舞台「ごがくゆう」の初日でしたきゃーハート

皆さんの笑ってくれたり驚いてくれたりな反応に感動しました(´∇`)きらきら!!

とても嬉しくて、ついはしゃいじゃいましたあげあげ


今日無事初日を迎えることが出来て


素敵な舞台が出来たと思いますっ(o^-^o)


本番前に道重さんが連絡を下さいました。
リーダーありがとうございますハート②



そしてなんとラブゥ
今日は光井愛佳さんが来て下さいましたビックリマーク2
差し入れもありがとうございますキラキラ☆





「ごがくゆう」

来てくださった皆さん、どうでしたか??

気になった方はぜひ観に来て頂きたいですにこ♪



今日~17日まで(東京)22日23日(大阪)なので
よろしくお願いします♪


よし!明日も頑張ります!!!




おやすみずきくまはーと