ごがくゆう、
開幕しましたっ(*^^*)


初めてモーニング娘。の中に
先輩がいない中の舞台だったので、
ドキドキしていましたが、

モーニング娘。のリーダーの
道重さゆみさんからも
ブログやメールで声援を頂いたり


たくさんの方々に支えられて、
無事、初日を迎えましたっ(*^^*)音譜


photo:01



脚本・演出の塩田泰造さんと
写真を撮らせて頂きました!!


塩田さんはいつもたくさんアドバイスをくださいますし、

役についての相談にも乗ってくださいます(*^^*)


だから、私も積極的に相談させて頂いています音譜


詳しくは、ごがくゆうの特設ブログで書いていこうと思いますので、

そちらも是非チェックしてください(*^^*)



今日の公演は元モーニング娘。の先輩、光井愛佳さんが見に来てくださいました音譜

お褒めの言葉を頂きましたm(__)mラブラブ





さて、ラディちゃん4日目音譜


photo:02



いいねぇ~グッド!音譜

なんか一気にグングン育ってるアップ

私も演技をラディちゃんみたいに
グングン育てていけるように
頑張ります音譜音譜



ではっおやすみなさやしぃーラブラブ


鞘師里保(●´ー`●)