こんにちゆぅ[みんな:01][みんな:02]

生田じゃないです[みんな:09][みんな:10]


なーーーーんてね[みんな:11]



昨日矢島さんと新垣さんが出演してた舞台の、タクラマカンの千秋楽でした[みんな:03][みんな:04]


生田はね、3回も見させていただき本当に勉強になりました[みんな:05][みんな:06]


先輩の演技とかをみて、舞台に挑戦したいなって思ったりもするけん[みんな:07][みんな:08]


今後もいろんな舞台をみたいな[みんな:12][みんな:13]



そして。。。

今日は、高橋愛さんの朗読劇を観に行ってきたよ[みんな:14][みんな:15]


[みんな:17]私の頭の中の消しゴム[みんな:16]

本当に泣けた[みんな:18][みんな:19]

涙が抑えられなかった[みんな:20]


photo:01




それくらい切なくなりました[みんな:21]

朗読劇は、初めて観に行ったっちゃけど、凄い[みんな:22][みんな:23][みんな:24]


朗読劇いったほーがいいよ[みんな:25][みんな:26]

感動したもん[みんな:27][みんな:28]

photo:02



よぉーし[みんな:29][みんな:30]


いろいろ衣梨奈も先輩たちみたいになれるよーに頑張ろう[みんな:31][みんな:32]

あとね、昨日幽かな彼女でまぢ泣いた。。。

学校の先生っていいなーーって思った[みんな:36][みんな:37]



ほんじゃあね[みんな:33]

アディオス[みんな:34][みんな:35]


衣梨奈