みなさん沢山のコメントありがとうございますヽ(〃v〃)ノ

どちらもなかなか多かった音譜



使い分けるのいいですねっ(。ゝ∀・)b




そーしよ!!





さて、今日鞘師が決意した事とは何でしょ~??



はいっ↓ ↓ ↓
photo:01





ラディッシュ育てる(≧∇≦)!!!!


頑張るっっヽ(〃v〃)ノ


ミントくんを
可哀想な事にしてしまったので、

ミントくんの分まで、
このラディちゃんを育てる事にしました(。ゝ∀・)b



もう可愛らしいワタは育てない!!


美味しいラディちゃん
つくるぞーアップ




そして、ランチに
マネージャーさん達、
フクちゃん、あゆみちゃんと
いきましたっ(*^^*)

かりふわ堂にっラブラブ

photo:02



だいぶ前に、9期で食べに行った以来っ(*^^*)


大満足っ音譜

ごちそうさまでしたっm(__)m







さーってと!!
ラディちゃん、ラディちゃん音譜






鞘師里保(●´ー`●)