こんばんぽ(*´∀`*)ノん


今日は朝からテレビ収録音符
モーニング娘。が10人になって初めてファンの皆さんの前でのお披露目の日でした。

皆さんの前で「がんばっていきまっしょーい!」もしましたきら



そして、その後はチェキ会でした~はーと
今日はいつもの倍くらい
「おまかせ」がきたからビックリしたよ~汗汗

まさかの……ネタギレ??(゜m゜笑笑


でも、沢山浮かんできたから大丈夫だったけど~ヽ(´▽`)/音符音符


みなさんは、待ち時間にご飯とか食べてるのかなぁ~??

聖たちはお昼ご飯にオムライス食べましたよくま星





らくがき~きゃーハート


ケチャップがあったらつい!やっちゃうにこ
カレーパンマンですキイロキラ

似てる~??
はるなんは褒めてくれましたょ( ̄ー+ ̄*)キラー




楽屋の中での話もちょー楽しかったらぶ②ハート

里保ちゃん香音ちゃんはモーニング娘。に加入時に小学生だったにもう中学3年生汗キラキラ
えりぽんと聖は高校生だし♪

9期初めてのバスツアー名が『モーニング学園中等部』
懐かしい~にこ

その時はまだ先のことって思ってたけど
『高等部も3年後にやりたいねー!』
なんて言ってたけど…
もうすぐなんだね!!って汗

来年の今頃は9,10,11期の中で
7人にんが高校生以上になるんだぁー

12期も加入してくるし

これからどんなモーニング娘。になっていくか楽しみだなぁキラキラ2

皆さんにはずっと見守っていてもらいたいですはーと


もうねむねむ~の時間なので、今日は早めに




ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみずききら