こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]

生田衣梨奈です[みんな:03][みんな:04]


photo:01




今日は、歌収録をやったよ[みんな:05][みんな:06]

めっちゃ盛り上がったなーー[みんな:07][みんな:08]

ホームページで募集しとったとよ[みんな:09][みんな:10]

言わんかったけどね[みんな:11][みんな:12]

いろんな人に見てもらえるの嬉しいなー[みんな:13][みんな:14]


ありがたやーーーーー[みんな:15][みんな:16]


photo:02




めっちゃ楽しかったなーーー[みんな:17][みんな:18]

たぶんね、今日チェキ会に来た人からしたら、変な子にしか見えんかったと思う[みんな:19][みんな:20]


まぁ、変な子に変わりないけど[みんな:21]

キャラって思って[みんな:22][みんな:23]

まぁ。。。いいや[みんな:24][みんな:25]


あっ!!!
すイエんサーに出るとよ[みんな:26][みんな:27]


よっしゃーーーーーー[みんな:28][みんな:29]

めっちゃ大好きな番組やん[みんな:30][みんな:31]

嬉しいしーーー[みんな:32][みんな:33]

まぁ、見てね[みんな:34][みんな:35]



今日、夜に面白い番組やってない[みんな:36]

教えてよーーー[みんな:37][みんな:38]

いつも、なん見よーって考えるとって[みんな:39][みんな:40]


ほんじゃあね[みんな:41][みんな:42]


アディオス[みんな:43][みんな:44]


衣梨奈