こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]


生田ですーーー[みんな:03][みんな:04]

photo:01



ねぇ。。。
昨日泣き過ぎて目が腫れちゃった。。。


ウケるよね[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

めっちゃくっきり2重になっちゃた[みんな:08][みんな:09]


頑張って直したよ[みんな:10]


まぁ、詳しくは聞かんでいいけん[みんな:11][みんな:12]


でも、泣いてこんな感じで目が腫れたの初めてよーーー[みんな:13][みんな:14]


自分で朝見たとき。。。

『なんじゃこりゃーーー!!』ってなったしね[みんな:15][みんな:16]


いまは、完璧よーーー[みんな:17][みんな:18]


明日までやったら、チェキ会ヤバかったなっ[みんな:19][みんな:20]


眠そーな顔になっとった[みんな:21][みんな:22]


photo:02




ねーーー!!みて!!

これね、香音ちゃんがデコレーションしたっちゃけど。。。


よくみたら。。。


HAPPY BIRTHDAY。。。


えっ!!!だれの誕生日やねーーん[みんな:23][みんな:24]


早い誕生日かな[みんな:25][みんな:26]

にしても、一ヶ月前やし[みんな:27][みんな:28]



衣梨奈の誕生日でよろしいのかしら!?


これ見たとき笑ったわ[みんな:29][みんな:30]


あっ!!!
そーいえばさっ!!!

香音ちゃんのバースデーイベントに衣梨奈出るとよ[みんな:31][みんな:32]


グリーン三人で香音ちゃんのバースデー盛り上げるぜ[みんな:33][みんな:34]


決まるなっっ[みんな:35][みんな:36]


緑一色になるなっ[みんな:37][みんな:38]


ほんじゃあ!

明日はやいけんさっ[みんな:39][みんな:40]


おやすみーーー[みんな:41][みんな:42][みんな:43]



アディオス[みんな:44]


衣梨奈