こんばんぽ(*´∀`*)ノんハート


夏(まだ☆カナ??)!夏と言えば!



スイカ!

アイス!

半袖ぇー!


みんなまぶすぃー(w´∀`w)笑笑


①はるなんが差し入れてくれたスイカを亜佑美ちゃんがニヤニヤしながら食べてます(笑

②お昼の休憩時間。にソフトクリームをどぅーと♪♪♪

③なんかめっちゃ楽しそうな半袖の2人(笑笑



今日は衣装合わせもして!!
ほとんど通しで稽古しましたビックリマーク2


塩田さんの台本には名言が沢山入ってると思うんです!
凄い素敵な言葉があって、それを今言いたい!

でも言えない!
早く皆さんにも知ってもらいたい(>_<)キラキラ


一人一人の役、どんな性格の役でも、
台本の中でちゃんと優しさが入っているのって

塩田さんの優しさが入ってるからだろうな~って思いましたきら


東京公演は6月12~17日
大阪公演は6月22.23日です☆
ぜひ観にいらしてくださいね!



おやすみずきくま♪