おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


二回もブログが消えてイラついております…[みんな:01]


昨日は新垣さん、矢島さんが出演されている舞台、タクラマカンを見にいきました[みんな:02]


とってもかっこよかった[みんな:03][みんな:04]


この方と!


photo:01




ディズニーの日に泊まりにきてました[みんな:05][みんな:06]


だからってキャッキャする事はなく、早く寝ました。笑


面白くないなぁ。。。[みんな:07]


次の朝は私がモーニング女学院の収録があった為、思い出はほんとになんにも無しです。笑


生田と過ごす2でいず。


悪くはないかな。笑


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )