ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


最近は学校のグラウンドで
体育の授業をすると

日差しが強くて、
日焼けが心配になります…

だから、鞘師は
日焼け止めを欠かさず塗って
紫外線を防いでいます!!


周りの友達がみんな
真っ黒になってきて、

それに比べると私は全然白い方ですが、
今日の体育で腕が少しヒリヒリするなーと感じました(;'A`)



でも、今年は絶対黒くならない!!!!

元々白い訳ではないけれど、
お肌にも良くなかったりするするじゃないですか!?

日焼け対策気をつけたいと思いますっ(。ゝ∀・)b


photo:01




さて、明日明後日は、
チェキ&個別握手会音譜音譜

新生モーニング娘。になって、
初めてみんなが集まります!!

どんな感じなのかなー??
10人のモーニング娘。って。



そこも気になりますが、
明日は皆さんとイベントを
楽しみたいですっ(p^ェ^q)


ではっ明日は超絶早起きなので、
ぐっすり眠ろうと思いますっアップ

photo:02



おやすみなさやしぃードキドキ

鞘師里保(●´ー`●)