こんばんぽん(*´∀`*)ノ


今日は名古屋会場での。リリースイベントでした。

とても感動した楽しいイベントでしたキイロキラ

5月18日
この日は新垣里沙さん、光井愛佳さんが卒業された日。
それと同時に道重さんがリーダーになった日。
今日で1年経つんですけど
おめでとうございますって言うのもおかしいから……道重さんに何も言えなかったけど


リーダーになってからも、その前からも
道重さんとは
一緒にハロー!の話で盛り上がったり
注意もされてきました。


9期に加入してすぐの時、相談にのって下さったのも
10期が加入した後に色々改めて話し合って下さったのも
いつもきっかけは道重さんでした。


道重さんは尊敬する先輩であり
私の大好きな大好きなメンバーですはーと





これからも道重さんに感謝しながら
自分も道重さんみたいな人になれるよう頑張ります。




そして、モーニング娘。のイベントは今日で最後でした……

田中れいなさん

田中さんはいつもも明るくて卒業を感じさせない方で。
でも日が経つごとに『最後』がどんどん増えていって


あぁ。もうすぐ卒業なんだなって。


残り何回かしか出来ない今のメンバーでの
『がんばっていきまっしょい』
大切にしていきたいです。




明日の野音イベントも頑張ります!!

おやすみずきくま♪