こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]

ほーーーーーーーーい[みんな:03][みんな:04]

衣梨奈っす[みんな:05][みんな:06]

photo:01



今日は、田中さん最後のリリースイベントの日[みんな:07][みんな:08]

めっちゃ盛り上がった[みんな:09][みんな:10]


来てくれた方ありがとうございます[みんな:11]

今日は、朝からテレビに出させてもらいました[みんな:12][みんな:13]

『花咲かタイムズ』『クイズダイナマイト30』など出させていただき、めっちゃ嬉しかったです[みんな:14][みんな:15]


ちょっと知名度上がったかいな[みんな:16][みんな:17]


上がってることを願う[みんな:18]




田中さんあと3日間よろしくお願いします[みんな:20][みんな:21]

野音と武道館とか、大きいステージがいっぱい続くけん、田中さんからみて学ぶ事を学びます[みんな:22][みんな:23]


衣梨奈、がんばろー[みんな:23][みんな:24]



そして。。。
今日は、新垣里沙さんと光井愛佳さんが卒業してから、一年[みんな:25][みんな:26]


めっちゃ早かった[みんな:27][みんな:28]

photo:02



めっちゃ名場面が生まれた、武道館やったな[みんな:29][みんな:30]


衣梨奈、これからも頑張るけん応援してね[みんな:31][みんな:32]


ほなね[みんな:33]


アディオス[みんな:34][みんな:35]


衣梨奈