こんばんゆぅ[みんな:01][みんな:02]

ほーーーーーーーーーーーい[みんな:03][みんな:04]

生田っす[みんな:05][みんな:06]

photo:01




じゃーーーーーーん!!

新垣さんに今日会っちゃいました[みんな:07][みんな:08]


嬉しいよーーーー[みんな:09][みんな:10]

タクラマカンのあらすじを新垣さんから、聞いちゃった[みんな:11][みんな:12]

タクラマカン観にいくぜ[みんな:13]

絶対観に行きたいな[みんな:14]

まぢ、新垣さんに会えて嬉しかった[みんな:25][みんな:26]


幸せで泣きそうやった[みんな:27]


そして、今日リハーサル[みんな:15][みんな:16]

みんなで協力して頑張ったよ[みんな:17][みんな:18]

photo:02




衣梨奈のことで何か知りたい事とかある[みんな:19]

いろんな方に衣梨奈を知ってもらえるには、どーしたらいいかな[みんな:20]


いろんな方に見てもらって、いろんな番組に出たいな[みんな:21]


というこでほな[みんな:22]


アディオス[みんな:23][みんな:24]



衣梨奈