こんばんぽんヒカリ3号ケアベア グリーンはーと



今日の朝……。

怖い夢にうなされて起きました(-_-#)"


ゾンビから逃げきゃ!逃げなきゃ系の夢!

まだ眠かったけど起きたよう(ノд<)汗



最近夢が怖すぎて……(;´Д`)

家に泥棒が入ってきたり…
誰かが居る…

とか…どうしたんだろうえー汗





まぁ!!それはさておき!!

今日も『ごがくゆう』のお稽古でした♪


平日は学校とかもあるからお稽古時間は少ないど汗
その数時間の中でもワクワクしてしまいます。


学校の朝読書の時間に、
チャイムが鳴っちゃったけど続きが気になるうぅぅぅ!!
まだ読みたいよう汗汗汗


みたいな感じヽ(*≧∀≦*)ノ

今私こんな感じなんです!笑






共演者の方々が全員揃ったのでキラキラ☆

塩田さんが撮って下さったので
塩田さんは映ってない(´口`)のですが…




りほちゃんが
『みてみて~~フクちゃんが一番最初にくれたお誕生日プレゼントが着れるようになったよきゃー


りほちゃん中1の時にあげたお誕生日プレゼント。
その頃は大きくてブカブカだったけど
普通に着れるようになったってハート②

大きかったんだねぇえーごめんねぇえー

だってもう中3だもんねぇにこ
大きくなったなぁ~(ノ´∀`*)←
お姉ちゃん嬉しいぞっ←

可愛いりほちゃん(*゚ー゚)ニヤニヤハート





15歳は大人っぽくなりたいんだとか……


おやすみずきくまハート