ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


中野サンプラザの公演、
今ツアーラストでした!!

photo:01



この11人での中野サンプラザでの公演は最後でした。。

このメンバーで武道館まで、
突っ走っていきますが、

その残りわずかな時間でも成長していけるように、
田中さんのかっこいい姿を自分ももっと学んでいこうと思います!!



そして、モーニング娘。がさらに心を一つにして武道館の公演をむかえたいです!!



武道館の舞台に立てる事は、
光栄な事だし、楽しみですが、

やっぱり複雑な気持ちです。。



でも、最高の舞台に仕上げていきます!!


ではっ明日からも頑張っていまっしょい!!



p.s.
あ、昼公演ちゃんと罰ゲームしましたよ笑




鞘師里保(●´ー`●)