おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


暑かったり寒かったり…


変な天気続きで体調が崩れやすい時期ですね(ToT)


みなさんは大丈夫ですか??


鈴木は喉と鼻の間に変なおじさんがずっとおります[みんな:01]


あ、志村けんさんの変なおじさんじゃないですよ[みんな:02]


ぅーん……


なんだろう[みんな:03]


まぁ声は大丈夫だし!


明日は変なおじさんが居座れないくらい大きい声出してやる!笑


photo:01




今回のツアーの衣装[みんな:04]


Kってイニシャルが入ってるんです[みんな:05]


キャンディの飾りも付いてるんですっ♪(´ε` )キャンディー


今日はあえて写真を載せません[みんな:06]


なので、コンサートにくる予定がある人は探してみてください[みんな:07]


もちろん、いつか写真も載せますよー(・ω・)ノ
photo:02




リハーサル後、りほさんと[みんな:08]


なんなりほちゃんがなんとなく幼く見える!かわいっ♪( ´▽`)


最近の里保ちゃんは大人っぽくてかわいいです[みんな:09]


昨日、久しぶりに指相撲しました[みんな:10]


里保ちゃんの手の皮膚って柔らかいから指相撲するとなんか心配になります[みんな:11]





そーいえば!


明日、笑っていいとも!にてモーニング娘。のLOVEマシーンが取り上げられるそうです[みんな:12][みんな:13]


録って家出ないとっ♪( ´▽`)


みなさんもよーーーくみといてくださいねぇ[みんな:14]


外出中だったらば、ワンセグかなんかで[みんな:15]


そんじゃぁ、おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )